注文住宅、木造住宅、住宅リフォーム、シロアリ駆除、耐震診断なら栃木県大田原市の小川工務店にお任せください。

  • 木は家になっても生きている
 
 

施工例

施工例
 
注文住宅(洋風)
高いデザイン性と機能性を備えた洋風住宅
 
注文住宅(和風)
日本の風土や気候に合った住まいで、情緒溢れる生活を。 
 
住宅リフォーム
ちょっとした修理から改装工事まで、リフォームに関するご相談はこちら。
 
建売住宅 COCOCHI(ココチ)シリーズ

たくさんの心地いいが詰まってます。
小川工務店が心からご提供したいお家です。
 

今日の小川工務店 Part.1

今日の小川工務店 Part.1
 
今日の小川工務店
現場の日常。。
 

今日の小川工務店 Part.2

今日の小川工務店 Part.2
 
小川工務店のすべて
建売 cocochi Part.2
   
 
 

ねこ部長業務日誌~本日はお日柄も良く~

ねこ部長業務日誌~本日はお日柄も良く~
フォーム
 
春はどこ行ったにゃっ?!
2017-05-15
た、た、大変だにゃ~
毎日ごろごろ食っちゃ寝~してたら。。いつの間にか5月も半分過ぎてたにゃぁ~~
 
桜の花見も
GWも
。。。終わってた。。にゃ(トオイメ)
 
「生活改善した方がいいよ♪ 」・・・と言われたので
ふむぅ~
来週から頑張るにゃっ

つーワケで。。
冬眠中のオイラは見逃したけど
さくら祭りの桜写真貼っとくかにゃ
市内の公園、オイラも花見したかったにゃ。。
 
 
オシャンティなオレ様にゃ
2017-02-28
この頃窓辺の日差しがポカポカで。。めっきり春めいてきたにゃ~
今日は久しぶりにTシャツ着てみたにゃ
 
こう見えても衣装持ちなのにゃ(エッヘン
 
どうにゃ?
周りからは『オシャンティもも吉』とよく言われてるのにゃ

久しぶりに
どこかにお出かけしたくなったにゃ~~
 
 
いつの間に。。。
2017-02-18
すっかり寒くなって。。と、思ったらもう年が明けてたにゃんて
しかも2月も半分過ぎたて。。

ごめんにゃ、コタツで丸くなってた間に冬眠してたにゃん

だからきっとバレンタインのチョコも届かなかったにゃんね。うん、きっとそうにゃ

「おサボりした分は今月からシッカリ働いて頂きますので」←ウチのスタッフ

そうでした…今年、最初の宣伝しなきゃにゃん

2月11日から毎土曜日、ココチで見学・体感フェアをやってますにゃん
オレの部下たち(あ、事務所スタッフのことね)も交代で行ってますにゃ〜
みんなぁ〜近く通ったら寄ってやってくれにゃあ〜
頼むぜやぁ〜〜
 
ごぶさたにゃ
2016-10-22
5ヶ月ぶりのブログ再開にゃ~
最近はめっきり朝晩寒くなってきたにゃ
 
そんな訳で最近のオレのお気に入り寝床をご紹介するにゃん
 
 
みんなも風邪引かないようあったかくしてくれにゃ~~
 
ゲンゲン元気な月曜日〜♪
2016-05-16
こんばんおつにゃん

楽しい時間はアッという間で、また今週も始まったにゃ

オレも土曜の夜から休みにしてアチコチ出掛けて来たぜや♪

でもやっぱり家のゴハンが1番美味いっぺ

『2日もどこに行ってたのー?』
って言われたけどよ、
言えない事もあるっつーの

ナニ?帰って来ないと心配だって?

『死んだかと思った…』

おいっ

今夜は花でも眺めて気持ち落ち着かせるしかないべ

1
 
 
 
 
 
 
<<小川工務店>> 〒324-0058 栃木県大田原市紫塚3-3945-32 TEL:0287-23-5080 FAX:0287-23-5079